八ヶ岳:小淵沢高原、八千穂高原
夫婦で山歩きホームページトップへ
この時期は事業も軌道に乗ってきて新しい市場展開もまずまずたが、一方では公私ともども整理すべき事が山積み。
山歩きによるストレス解消は続けていても、やはり気持ちのほぼ全て課題への対応から離れず。
なんとか気分転換に出かけたこの八ヶ岳山麓の旅も記録も残さず、記憶から消え去ってました
   ・・・2011/09/26 写真が見つかったので、思い出しながらのまとめです。

行程  2002年6月15,16,17日

 6/15 横浜=小淵沢-ペンション:ガストホフアスコット
 6/16 小淵沢:バッファロー牧場、リゾナーレ小淵沢=八千穂:ペンション ラ・ルゥ
 6/17 八千穂高原:八千穂自然園 =横浜

海外への展開準備のため輸出代行の会社へメイルを送ってから、ゆっくりと11時頃に家を出る。鈍行の乗り継ぎで小淵沢へ。結構、長時間だ。駅からは歩いて、ペンションのアスコットへ。
.翌日は、近くを散策。見つけたバッファロ一牧場で引き馬に乗る。思ったより視線が高くなり、なかなか面白い。
小淵沢から八千穂までは小梅線で移動、ペンションのラ・ルウの奥さんが駅まで迎えに来てくれる。
こちらのペンションは山荘のイメージだ。ここから白駒池まで良い八イキソグコースのようだ。
少し上のコース入囗まで行ってみる。スキー場ゲレンデに出て下にも行ってみるが、シーズンオフのため、店は全て閉じていた。遊びに来ているのに、なかなか仕事から離れられない。夕食前から少し調子悪くなったようだ。
翌日は、やたらに頭が重く処方されていた薬を飲む。次第に調子がもどり、八千穂の自然園へ。
  (痺れがあり、当初疑われた脳梗塞はMRIで心配なし、自律神経の不調のようである)
小淵沢高原
 ペンション:ガストホフアスコット
バッファロー牧場
リゾナーレ小淵沢
ラ・ルゥ、
高千穂自然園
高千穂自然園